扁桃腺と闘う日記

扁桃炎と闘った記録を書いてます✏︎

入院6日目

 

朝は相変わらず喉が痛い。

レベル5→4になったかなぁ。

 

看護師さんから、朝ご飯食べる前に体重ね!って2回も言われて、しぶしぶ起きてナースステーションまで行って体重測定。2キロ減。(もっと減ってて欲しかった笑)

 

 

昨日からまさかの部屋が1人になったから寝られなかったです。笑

身体に湿疹がすごい出ちゃって、多分薬の副作用みたいだったから、ロキソニンからカロナールに変更してもらいました。

日曜は病院が静かで過ごしやすかったです。

 

 

お昼はプリンとヨーグルトを追加で食べました笑 

夜ご飯は完食レベル!

 

 

今日も平和でした。