扁桃腺と闘う日記

扁桃炎と闘った記録を書いてます✏︎

入院10日目

 

 

入院10日目にしてやっと退院することができました。

途中、通信制限にかかってしまってほんとに退屈でした。笑

 

前日に担当の先生の診察を受けて、まだまだカサブタはあるけど退院の許可をもらえました。

相変わらず喉が痛いですが。。

 

f:id:neco70:20200525083643j:image

 

全粥が食べれないと許可がもらえないので、頑張って食べました。

 

次の日が祝日で3連休だったので、家できちんと安静にしてました。

家では、ゼリーやお粥を相変わらず食べてました。

楽天でお粥を大量買しました。笑

f:id:neco70:20200525082724j:image

 

ほんとはもうご飯を食べても良いのですが、なんせ喉が痛くて痛くて。笑

大好きな蒸しパンは食べてた気もしますが。笑

 

 

手術をしてから、1週間経ちましたが、声がどもる感じ?とゆーか、たんが詰まる感じとゆーかオタクみたいな声が続いてすごく嫌でした。

(しばらく続きました)