扁桃腺と闘う日記

扁桃炎と闘った記録を書いてます✏︎

手術翌日(入院3日目)

大分更新があいてしまいました笑

 

私が使っていたスケジュールアプリがこの度サービス終了してしまうとのことで、そこに記載していた記録をこちらに載せておきます(_ _)

記憶も曖昧になってきていたので、よかったかな?笑

 

朝起きたときも、喉より気持ち悪く。

トイレ行った後かな?

回診に行ってくださいって言われて、無理ですって断わった。

ケータイも見る気が起きず、見ると気持ち悪いし喋ると気持ち悪くなってた。

このまま気持ち悪いのかなー?とかおもった。

でもなんも食べてないし、もう出るものないしそこまで辛くはなかった。

18時半頃やっとケータイいじれたかな?

それまでずっと横たわってた。

ご飯ももちろん無理だった。

メロンシャーベットが🍈あった!

まずかった笑

けどシャーベットは喉に癒された😊

 

 

ーーーー

 

と、今考えると1日横たわって夜起きてなんてびっくりするけど、多分麻酔が身体に合わなくて相当気持ち悪くなったのかなと思います。

喉のことはあまり書いてない模様。笑

 

 

▶︎3日目につづきます