扁桃腺と闘う日記

扁桃炎と闘った記録を書いてます✏︎

手術前日(入院1日目)

 

手術前日、10時半には入院の手続きをしてくださいと言われていたので、朝から病院に行きました🏥

 

 

お昼ご飯は普通に出ました。

(写真なくてすみません)

その後ベッドでダラダラしてました。

 

手術前の説明が本当に多くて3回くらいありました。(看護師さん、麻酔の先生、担当の先生と)

 

とにかく唇を切らないようにヴァセリンを塗って欲しいとお願いしました。笑

(いろんな方のブログで、口の横が切れて痛いって書いてあったので。笑)

あとマツエクはokでした。けどテープするから少し取れちゃうよって言われました。

 

 

 

夜はまた病院食が出ました。

f:id:neco70:20191120113921j:image

 

あまり食べれなかったのでフードコートでプリンしました🍮

f:id:neco70:20191120113941j:image

最後の晩餐です。

 

 

お風呂から出たら、足の裏に名前を書くように言われたので、マッキーで名前書きました。

 

いよいよ明日、手術です。